スクリームの人のアルバム第2弾


icon
icon
ヴァイオリンで弾いてみた
魔界の調べ
~新たなる呪い~(仮?)
/スクリームの人

icon

覆面のバイオリニスト、スクリームの人のアルバム第二弾が9月2日に発売されます。

予定収録曲は

ナイトストライカー(タイトー) / 「Urban Trail」
パワードリフト(セガ) / 「Like The Wind」
ニンジャウォリアーズ(タイトー) / 「Daddy Mulk」
アフターバーナー(セガ) / 「After Burner」

他で、細江慎治さん、安井洋介さん、相原隆行さんもアルバムに参加するとのことです。
前回はアニメ(音楽でなく、アニソンね)でしたが、今回はゲーム音楽ということでさらに楽しみです。




アフターバーナーは「After Burner」よりも「Final Take Off」の方が好きなんだ…
関連記事

2009年06月17日 情報 トラックバック:0 コメント:2

スクリームの人の演奏初めて見ましたが、めっちゃカッコイイですね。
SweepRecordでアルバムは見たことはあったんですが、変なのあるなあ程度にしか思ってませんでした。
この動画見たら好きになってしまいましたw

2009年06月22日 same URL 編集

>sameさん
クラシカルなサウンド以外でバイオリンを弾くというのが凄く新鮮だったんですよ。
私はイースの「TO MAKE THE END OF BATTLE」(何がキッカケで見たのかは忘れたんですが…)でホレました。
他にも色んな曲を演奏されていますよ~(ニコ動にアップされています)

毎回イカスTシャツなのがポイントですw

2009年06月23日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する