コンサート情報。

ちょっと先なのですが、教えていただいたゲーム音楽コンサートの情報を紹介します。

Ensemble Game Classicaさんという、主に弦楽器アンサンブルでの演奏をされている団体さんの演奏会が、8月に東京、大阪で連日開催となります。どちらも入場は無料なのですが、大阪公演では席数が少ないため、予約による優先入場をとられるそうです。詳しくはEnsemble Game Classicaさんへどぞ。

多分、開催日が近くなった際に、もう一度告知をさせていただくと思います。


ロマサガバトルでも、バトル2は珍しいですね。

------------------------
2009年8月29日(土)
小松川区民館ホール(JR総武線「平井駅」南口より徒歩8分 )
開場 17:30 開演 18:00

2009年8月30日(日)
大阪市生涯学習センター第一研修室
開場 13:00 開演 14:00

演奏曲目
●第一部 弦楽三重奏による調べ
レトロゲーム系

●第二部 クラシック音楽の調べ
フォーレ ピアノ三重奏曲

●第三部 ピアノ四重奏
 (ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)によるゲーム音楽の調べ
ファイアーエムブレムシリーズより
聖剣伝説シリーズより
風来のシレンより
ロマンシングサガシリーズより

------------------------

関連記事

2009年06月16日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する