VIDEO GAMES LIVEがやってくる!


icon
icon
Video Games Live
icon

やっと日本の日程が決定しましたよ~

VIDEO GAMES LIVE in JAPAN

日程:2009年9月21日(月・祝)18:00 / 22日(火・祝)14:00
会場:東京国際フォーラムA
    S席:7,800円
    A席:6,800円(3歳以上チケット必要)

21日にはせげいちがあるので、必然的に22日に申し込むことになるのですが、休日のお昼なのがありがたいです。…いや、またチケット取れないと問題外なのですけどね。
これを機に毎年日本に来て欲しいなぁ~!!

演目はまだ分からないようですが、元々海外で演奏してきた団体さんなので洋ゲーメインかと思いきや、色々やってくれたりするので期待大!なのです。
本当に日本公演決まって嬉しいです。


こんなレゲーメドレーやってくれたら泣けてくる…
日本じゃあラスタンなんてありえない、ありえないよ~(感涙)
関連記事

2009年06月02日 情報 トラックバック:0 コメント:7

とうとう日程が決まったんですね。
これを機に、e+に登録しましたw
ラスタンサーガは、
アケでかなりやりましたよ。
アケってところがオッサン丸出し。
携帯mp3プレイヤーに、
ラスタンが3曲くらい入ってますw
コモドール64のアレンジサイトで、
何曲か見つけることが出来ますので、
参考までに。

tp://remix.kwed.org/

2009年06月03日 二等兵 URL 編集

嬉しいですねえ、楽しみです。

2009年06月03日 same URL 編集

>二等兵さん
ラスタンなんてモロ海外仕様というか、海外受けよさそうですものね。
1はそんなに悪くないと思うんだけど…日本は受けなかったように思えます。
曲はどれも良いですわ! アレンジもモリモリと聞いてみます。ありがとうございます。

>sameさん
今年もゲーム音楽系で盛り上がるようで嬉しいです。
でも出来たらもちっとバラけてくれたら…チケ代が微妙にキツイです。

2009年06月04日 くつ下 URL 編集

ついに! ですね。

たまたま海外で行ったことありますが、
非常にエンターテイメント性が高くて
いいおっさんが泣くほど感動しました w

日本ならではの選曲やゲストも期待!ですねー。

2009年06月04日 pippols URL 編集

>pippolsさん
おお~海外ですでに体験済みとはうらやましい限りです。
プロジェクタで映像が出るのも分かりやすくていいですし、何よりファンの盛り上がりがわかりやすいww

日本ならではだと、ゼルダとかマリオ、そしてドラキュラ、クロノに期待かな。
ゲストもきっと豪華なんだろうなと、今から色々楽しみにしまくりです。

2009年06月04日 くつ下 URL 編集

マジカルサウンドシャワーがこんな感じでハマるとは驚きです。違和感無くいけるもんですね。

魔界村はもうそのままですね。確かに悪魔城やってくれたらいい感じかもしれないですね。

2009年06月05日 gunchang URL 編集

>gunchangさん
マジカルは意外ですよね。サンバ風なのでオケには合わないと思いきや、軽快なメロディそのままにハマっていますよね。
ドラキュラは過去に演奏されているので、日本でもやってくれないかなぁ~と期待なのです。

2009年06月05日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する