メモでとりあえず。

すいません、ちょいと残業疲れで話がいつも以上にまとまらないのでメモで。

PRESS START 2009のプログラム曲に「幻想水滸伝」が追加。
yasuokuさん予想アタリ!(もう一本)
yasuokuさんの予想曲はPRESS START 2009 演奏曲予想で記載されていますよ~
そうか~昨年のリクエストで多かったというのが決め手でしたか。
個人的に幻水はCMの曲が印象強かったです。ゲーム中に使用されてないのにシングル買ったよ。

下村陽子さんが音楽の出会いを告白! 『ピアコレ KH』インタビュー前編(電撃オンライン) 
下村さんはこれ以外にもGA-COREさんのインタビューがあるし、今月号のニンドリにもインタビューが掲載されているので、インタビュー尽くしだったのかな。
関連記事

2009年05月27日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

当たりました。
ええ、確かに当たったんですがね…。
欲を言えば2であって欲しかったんですよねー。
ま、1もゲームもやったしサントラも聴いたんですが1~4までプレイしての個人的最高傑作が2だったので。
まあこれ以上は欲張りすぎだし、言い出したらもっともっと要望なんて出てくるのでやめときますw

さて妖星乱舞orサガ2来ますかねー。

2009年05月27日 yasuoku URL 編集

>yasuokuさん
いや、まだほらメドレーとか、編曲でちょっとフレーズが入るとか、そんな感じになるかも知れないですよ!

>さて妖星乱舞orサガ2来ますかねー。
これこそ私の欲望すぎですw
多分、また「意外」な選曲となると思いますよ。

2009年05月28日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する