マジですか~

プレミア価格がついている、DCソフト「ナップルテール」のサントラNapple Tale 怪獣図鑑iconと、Napple Tale 妖精図鑑iconが、7月1日に再販されることになりました。

これ、お店にあったので「じゃあ今度買おう」と思って次の日に行ったらなくなっていたという、「見たら買え!」を実践しないがために泣いたサントラだったりします。
怪獣&妖精それぞれ前と同じように出るようですが、どうせならセットにしてさらに未収録も追加して欲しかったところです。とはいえ再販は大変ありがたいです。


それから、光吉猛修さんベストともいえるFrom Loud 2 Low Tooiconが6月25日に発売になります。

前作の「From Loud 2 Low」に収録されている曲にプラスして、最新曲などをたっぷり追加の2枚組みとなっています…うぐぐ、前作持っている人には微妙に辛い…
バーチャの曲も増えているんですが、カゲの歌が入っていないのが納得いかん! 個人的には一番好きなんですよ。

サガBOXiconもですが、再販色々他にも出てきそうですね。
関連記事

2009年05月21日 情報 トラックバック:0 コメント:3

マジですか~!!
これは買うしか。

ゲームにサウンドテストはあるんですけどね。しかし、クリアしてないような気がする・・・。

2009年05月21日 Phantom URL 編集

光吉さんのサントラが出るのか・・・
今年からの夏から冬は新作ラッシュで買えないやorz

2009年05月22日 サブ・ゼロ URL 編集

>Phantomさん
マジでござるよ~!
菅野さんのライブが7月にあるので、その関係でかもしれません。
本当に嬉しい知らせでした。

>サブ・ゼロさん
私も色んな買い物情報で、予定が立たなくて参っています~
欲しいのをガマンするのはつらいですね。

2009年05月22日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する