ゲームのチラシの話。 忍者龍剣伝Ⅲ&キャッ党忍伝てやんでえの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズです。
忍者龍剣伝シリーズも今回でおしまいの3作目を紹介します。
画像をクリックすると、もうすこしだけ大きい画像で表示されますよ。


忍者龍剣伝3チラシ

Ⅲでは今まで顔出ししていなかったリュウ・ハヤブサがしっかり顔出しイラストで描かれているのが特徴的です。セル風イラストなので、やっぱり馴染みやすいのがいい感じ。
サイズはA3を二つ折りにして、A4の折とじにしてます。


そして表紙を開くと…アレ?右にてやんでえが。
このチラシ、てやんでえと一緒のタイプなのです。だから裏表紙はてやんでえのトップとなっているのです。ニンジャつながりで一緒にしたのかな?

そしてキャライラストでも顔出しのリュウ・ハヤブサ。さらに別人なアイリーンともに、2よりもほんのちょっぴりアニメ風ですね。
オリジナルビデオアニメのこともチラッと書いてあるのですが、そんなのが存在するの知りませんでした!(いや、当時は知っていたかも…?)どんな内容なのか気になりまくりです。

忍者龍剣伝3チラシ その2
てやんでぇチラシ




忍者龍剣伝3



キャッ党忍伝てやんでえ




にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2009年05月19日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する