下村さんインタビュー2/4回



icon
icon
ストリートファイタ-Ⅱ
icon

GA-COREさんで、下村陽子さんインタビュー2/4回が公開されています。

スト2サウンドのことをメインに色々語られています。
そして、「アルフライラ」としてバンド活動…というか、出ていたときのことも。GMフェス92のサントラに写真が載っているのを恥ずかしがられていましたが…可愛いから良いじゃあないですか!というのは本人じゃないから言えることなのかも。あれにサインを求めたらダメなのか…

アルフライラさんはサポートメンバーもいたので、ZTTのような「ボクたちサラリーマンですから」というイメージとは違っていたんですが、それでも普通な「サラコン」だったということが今回のインタビューで分かりました。
こういう裏話というか、当時のお話が聞けるのがこのシリーズの良いトコですね。毎回本当に楽しみにしています。

次回はスト2アレンジの変り種「熱唱!ストリートファイターⅡ」秘話ということで、どんなお話になるのかと楽しみです。普通にアイドルさんが歌っていたんですよねぇ~

関連記事

2009年05月13日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

「ボクたちサラリーマンですから」<ドラマのやつですか(笑)

しかし、CAPCOM1のジャケットが芋版だったとは・・・。

2009年05月15日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
そうアレですw あのドラマっていうか、CDのインパクトは凄かったです。

ジャケの芋版の話なんて、なかなか聞けない裏話ですよね~こういうのが聞けるのがGA-COREさんならではかな?

2009年05月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する