Z-Fieldでライブムービー公開中

Z-Fieldにて、3/19のライブのDaddy Mulk三味線部分のムービーが公開されています。

Daddyは1部でしか演奏していないので、プレス関係さん以外は見ていないんですよね。ちょっとモッタイナイかも。(まぁエクストリームのイベントなのだから仕方ない?)
ムービーは、ばびーさんの弾く三味線ソロ部分のみなので、ちょいと短いのも残念かな。
でもどんな雰囲気だったのかなと、感じられるのがムービーの良い点ですね。タイトーハッピーステーションでのライブの映像も公開されると良いなぁと期待してます。

iNSIDEさんの記事、『スペースインベーダーエクストリーム2』アオキプロデューサーに聞きましたにて、サントラについて少し語られていますが、現在は販売の予定は無いそうです。ZTTとしては出したいらしいですけど…

インベダもいいですけど違うタイトルのサウンドも聞きたいので、そちらもお願いしたいです。
関連記事

2009年04月06日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する