ユニクロのゲームコラボTシャツ

ユニクロでずっと「Coming soon…」だったUT×Japan Gameが3月16日からスタート開始になったようです。
…しばらく見ていなかったから、気付かなかっただけかもorz

第一弾の16日には「パックマン」、「ボンバーマン」、「ディグダグ」、「アルカノイド」、「ギャラクシアン」、「マッピー」、「サルゲッチュ」、「バイオハザード」が発売されます。
レゲーメインなので結構そそられています。とりあえずパックマンが可愛いので買っておくことにしますよ~ お店に置いてあるといいんだけど…(Sサイズあるのかな?)

4月6日には「ラリーX」、「逆転裁判」、「電車でGo!」
4月20日には「モンスターハンター」、「ゼビウス」、「ストリートファイター2」、「ロックマン」、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」、「ファミリーテニス」、「鉄拳」、「ぷよぷよ!」
4月27日には「みんなのGOLF」、「ドルアーガの塔」、「パラッパラッパー」
と、以上のラインナップが決定しています。
5月以降も続けて販売するようなので、Tシャツの枚数が増えそうですw

協賛メーカーが6社だけなので他のメーカーが出ないのは残念ですが、これだけたくさんのゲームTシャツが一般的に(KOGさんとかマーズさんとかもあるけどね)販売になるのは嬉しいです。
無くなる前に買わねば!!
関連記事

2009年03月10日 日記 トラックバック:0 コメント:3

私もそれなりにファミコンTシャツ持ってます。
KOGあたりはメジャーですが、むしろ私は
tp://www.80stees.com/pages/t-shirts/totally-80s-t-shirts/Nintendo_t-shirts.asp

こんなところで買ってたり。
任天堂以外にも、ストⅡとかパックマンとかいろいろ。
因みにメガマンなシャツがオキニです。
なんともおっくせんまんw

2009年03月13日 二等兵 URL 編集

Tシャツは全然着ない人なのですが、こういうのは欲しくなりますね~。
う~ん、どうしよう。

2009年03月13日 Phantom URL 編集

>二等兵さん
国内だとあまりバリエーションが無いので、海外のパワーに憧れますわぁ~
同人ですがUZI'S FACTORYさんのセンスも好きです。

>Phantomさん
私もあまり着ない…うそ、結構着ているなぁ…ハイドライドTシャツとか家着にしてます。
でも大抵サイズが大きいので、基本はキャラグッズとして楽しんでいます。

2009年03月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する