色々イベント。

週末のイベントではないけれど、ちょっとメモ的に。

●やっぱ遊びな祭09にて[H.]ライブ開催
3月14日、15日に、「東京ファッションタウンビル(TFTビル)」にて開催される、やっぱ遊びな祭09にて、15日の16:00頃よりHALL500内で[H.]ライブが開催されます。

●3月26日に行われる「タイトー・ハッピーステーション」でZTTライブ開催予定
3月26日に、秋葉原UDXで開催されるイベント、「タイトー・ハッピーステーション」にて、ZTTのライブが予定されています。
このイベントは、インベーダー30周年記念イベントファイナルとして開催されるもので、タイトーの昔から最近のゲームを無料で遊べるというイベントだそうです。
ライブ自体の詳細は、Z-Fieldにて後ほど発表があるようです。
う~ん、平日という時点でムリ。春休みの学生さん向けですね。

7日にはコスモスカイさんの演奏会もあるし、こうしてみるとゲーム音楽関連のイベントって、昔よりは確実に増えたんだなぁって思います。
アマレベルでのイベントが多くあるのも「メジャー」になってきたことかなと思えます。うれしいな。
関連記事

2009年03月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する