ZTTインタビュー1/4回公開中

GA-COREさんで、ZTTインタビューが公開されています。全部で4回あるうちの初回ということで、いつもどおり毎週水曜日に更新されると思われます。
出席メンバーは、Mar.さん、中山上等兵氏(私の中では氏つけなのです)、ばびーさん、内田さんとなっているので「今のZTTなんか」と言っている方にこそ見て欲しいです。

すでにお馴染みの「ZUNTATA」っていうネーミングはどこから?に始まり、ロゴデザインの方向性については、2代目から3代目へのモデルチェンジに際してのことも書かれています。私は2代目が一番気に入っているのですが、ZTTとしても使用していた期間が長かっただけに愛着があったようです。
現在、対象のZTTアルバムをGA-COREさんで購入すると、歴代ロゴステッカーが付いてくるそうです。

ZTTのリーダーについて…という話もありますが、やっぱりOGRさんと思われがちなんですよね。最初の今村さんの時に「部長クラスでもバンドにかりだされるんだなぁ~」と思っていたので、次の殿村さんの時にもそれは当然と思っていました。(スイマセン)
なんというか、小倉さんはあくまでも作曲者(コンポーザー)としていたいがため、そういうポストにはつかないのかなと思っていたのです。(ゾイドでプロデュースに回ったときにはちょっと残念でしたが)

それからダライアスのボス撃破SE。あれがどうしてああなったのか、という話は大変面白かったです。小倉さんらしいというか…「血だ!と思ったらジャムだった!!」のくだりもそんな感じなのかと納得でした。

知っていることも知らないこともあったインタビューですが、現在のメンバーについての話についてが無いので、次回以降あるのかな?と気になります。そこが多分皆さんも気になっていると思うんですよね。
関連記事

2009年03月04日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する