ペルソナサントラは一般販売もして欲しい



icon
icon
Persona(ペルソナ)【予約特典「サウンドトラック」付き】
icon

アトラスは2009年2月25日(木)、4月29日(水)発売予定のプレイステーション・ポータブル用RPG『ペルソナ』に関して、先着購入特典「ペルソナオリジナルサウンドトラックCD」の詳細を公開した。
PSP『ペルソナ』先着特典「オリジナルサウンドトラックCD」詳細を公開(ジーパラドットコム)

そんなわけで、リメイク版ペルソナのサントラは、購入特典としてしか出ないということなんですが…
勿体ないと思う反面、今のサントラ販売現状だと仕方ないのかなぁと思ったりも。
ただ、P3、P4の販売数は高かったわけだし、旧作をやったことの無い層へのアピールと、旧作ファンが入ることを考えれば、それなりにサントラも販売数が伸びそうなものなのに…PSPユーザーでない自分は指をくわえているしかないです(泣)

いや、まぁ…フルサントラとゲームが付いてこの値段なら安いし、サントラ単体でも3000円することを考えたら買ってもいいのか…?という気持ちになってきました。
…こうしてソフトの販売数を伸ばす作戦?
関連記事

2009年02月26日 日記 トラックバック:0 コメント:2

フルサントラなんですね。特典で2枚組みサントラって凄いなぁ。
ゲームが不要ならゲームだけ中古屋に売ってもいいんじゃないですか?

関係ないけど、ダラ外水槽ウケました。こんなんあるんですね。

2009年02月28日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
売るにはモッタイないと思ってしまう貧乏性なので、多分そのまま持っている予感…
ほら、いずれPSPを買ったときとかに!(買う予定は全く無い)

ダラ外水槽のアイディア凄いですよね!
製作者さんには感謝と尊敬です。

2009年03月01日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する