ミンナニハ ナイショダヨ

ゲームミュージック&アニメ専門店GA-COREさんで、2月24日までにメルマガ登録された方限定で、来週に「Ray'z PREMIUM BOX -BEYOND-」を先行販売するそうです。

これが本当に最後の蔵出しで、再プレスは無いことなので新品定価での最後の購入チャンス!となりそうです。
また、タイトーさんとの提携を行うことになったそうで、今後タイトー作品のサントラ復活とかもあるかも?とか。(ダライアスリバースとか…?もしくはサイトロン時代の復刻??)

メルマガは、昨日か一昨日に登録したんですけど…詳細はまだのようです。
次にくる作品も気になりまくり。今後も色々ありそうなので、ゲーム音楽好きな方は、登録しておいた方が良いかもしれませんよ~
関連記事

2009年02月20日 情報 トラックバック:0 コメント:6

全然ナイショじゃないですが(笑)、情報ありがとうございます。
早速登録してきました。

Ray'zは持っているので、ダライアスが再版されるといいなぁ。ヤフオクでたまに見かけますが、凄い値段になってますもんね。

2009年02月22日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
Ray'zが来たから、次はどうしてもリバース復活?って思っちゃいますよね。
両方とも割りとそれなりなお値段になっちゃっているので、新品定価は嬉しい知らせでした。
他にも隠し玉持っているのかなぁ??

2009年02月24日 くつ下 URL 編集

メルマガですが、本日午後配信されました。
(くつ下さんの方にも届いているはずです。)
なお、メルマガ会員への先行販売は明日26日から、一般販売は明後日27日からそれぞれ開始されます。

2009年02月25日 GMファン URL 編集

>GMファンさん
メルマガ来てました!
でも発売開始の時間が決定していないんですよね…
昼開始とかだど、仕事入っている人には無茶なんじゃないでしょうか…?(例:ケイブ)

2009年02月25日 くつ下 URL 編集

BOXの注文ですが、メルマガ記載の販売ページのURLから進めばできますよ。

2009年02月26日 GMファン URL 編集

>GMファンさん
あ~いや。
メルマガユーザーでも、開始12時でケイブのように即売り切れとなったら辛いんじゃないかなと思っただけで。
結構数があったのか、注文する方が少なかったのか、まだまだ購入できるようですね。
トップページからもいけるので、メルマガ登録者以外も余裕で買えそうなので良かったと思います。

2009年03月01日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する