土日の予定色々。

本日から幕張メッセにて開催されているAOU2009、明日21日4時よりお馴染み[H.]ライブが開催されます。
ライブ自体は無料ですが、ショウ内に入るために入場料(当日1000円)が必要となりますが、特別割引権をプリントアウトして持参すると700円に割り引かれます。
…行きたかったのですが、イトケンのライブがあるので行けません。あああ~

さて、そのイトケンライブですが、3月にもまた開催されるそうです。

太田光宏×南青山MANDALA Presents
「はあとのおと」~うたものギタリストとともに~

日時:2009/03/30(月) 開場18:00 / 開演19:00 \3,000 (1drink付き)
会場:南青山MANDALA

チケットは22日より、会場の南青山MANDALA店頭にて発売ということです。
…青山までチケット買うだけに行くのは辛い…
曲目はまだ決定されていませんが、21日とは異なる曲の演奏ということです。

22日に、大田区民プラザ 大ホールにて、Ⅱ魂さんの演奏会があります。

時間:13:30開場、14:00開演
場所:大田区民プラザ 大ホール
    東急多摩川線下丸子駅下車約1分
    東急池上線千鳥町駅下車徒歩約7分

曲目は
・パルテナの鏡 序盤メドレー
・テトリス(GB) メドレー
・東海道五十三次 2面 @三味線
・FINAL FANTASY XI 「The Grand Duchy of Jeuno」
・ドアドアメドレー@三味線
・悪魔城伝説 Prelude
・魔城伝説(MSX) メドレー
・魔城伝説II 大魔司教ガリウス メドレー
・伝説の騎士エルロンド 終盤メドレー
・Sa・Ga2 秘宝伝説 全曲

と、なかなかにマニアック。他の演奏会ではあまり聞かないようなものが多いです。
個人的に魔城伝説とか嬉しすぎです。

と、こちらも行く予定だったのですが、友人カヤーコの晴れ舞台へ行ってきます! 死ぬな!
関連記事

2009年02月20日 日記 トラックバック:0 コメント:3

魔城伝説にエルロンドって、なんてマニアックな(笑)
どれだけの人が分かってくれるんでしょうね。

2009年02月22日 Phantom URL 編集

貴重な選曲ですよね w
昨日、サクっと行きたかったけど結局ダメでした。

「エルロンド」は弟が誰かから借りてきて
なぜかリアルタイムでクリアーしてたりするけど、
(時間あったんだなぁ、、、)
ふわっとした動きとか
白いカセットくらいしか覚えてないです w

2009年02月23日 pippols URL 編集

>Phantomさん
このマニアックな選曲にシビレるぅ!
そんな選曲だからこそ、聞く方も選ばれる感じですよね。

>pippolsさん
エルロンドのあの「ふわっと」さは、海外っぽいですよね。
私はクリア出来ませんでしたw

2009年02月24日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する