できるます。かったりどせいさん。

ほぼ日ニュースにて、「どせいさんひざたけぬいぐるみ」販売のことが書かれています。
…明日には違うアドレスになっちゃうかもしれないので、iNSIDEさんの記事をどぞ。

そんなわけで、バンプレストさんのネット販売サイト「熱中ネット」(現在停止中)さんにて、予約取り扱い中です。お店のカウンターがマザー風味のドットで描かれていてカワイイと思うのと同時にニヤリとしました。これでBGMがかかっていたら、そのままゲームっぽくてよかったのですけど。

このどせいさん、身長約45センチ(髪の毛含まず)ということで、ほぼ等身大というか実寸大?かと思われます。
髪の毛部分は針金が入っているのか、自由に形を変えられるそうです。
さらに個人的ポイントは、ぬいぐるみのパッケージが、ゲーム中の「エスカルゴ運送」をイメージしたデザインのものということです。箱だけでもカワイイ!というか、ゲームっぽくて良いのです。

発売は3月下旬ですが、現在予約受付中です。
初回生産500体のみということで、申し込み多数の際には抽選となってしまうそうですが、申し込みは早めにしたほうがよさそうです。

ちっさい量産型とか出ないかなぁ~

※この後、色々プライズとかでも販売されました~!




MOTHER2 ゴミ箱付きどせいさんぬいぐるみ






どせいさん ぬいぐるみ ゲップーの秘密基地 どせいさん単品 MOTHER2




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2009年01月30日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する