スト4サントラ発売決定



icon
icon
ストリートファイターIV(PS3版)
【予約特典付き】
icon

ストリートファイターIV (Xbox360版)
【予約特典付き】
icon

ストリートファイターIV
オリジナル・サウンドトラック
icon

カプコンは、2009年2月12日にプレイステーション3とXbox360向けに発売を予定している『ストリートファイターIV』のオリジナル・サウンドトラックを2月25日に発売することを明らかにしました。
『ストリートファイターIV』サウンドトラックの発売が早くも決定!(iNSIDE)

アーケード版が好評稼動中のスト4、そのPS3版iconXbox360版iconが2月12日発売となっていますが、サントラも発売されることが決定しました。

オリジナル音源を2枚組にして完全収録とのことですが、アケ版と家庭用版って同じなんですか? どうしても昔の人間なので「アレンジされたり、音数変わるんじゃないの?」とか思っちゃうんですが、もうそんな時代じゃないんですよね。凄いことだと思います。
ゲーム音楽だけでなく、タイアップ曲やプロモ用ムービー曲も収録ということで、ずいぶんボリュームがありそうです。
個人的には、スト2サウンドのアレンジ版が気になります。
関連記事

2009年01月27日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する