セガストアでセブンスドラゴン予約開始



セブンスドラゴン
icon
セブンスドラゴン(特典付)
icon


インド人を右に!
icon
インド人を右にTシャツ
icon

ようやっとセガストアiconさんで、セブンスドラゴンiconの予約受付が開始されました。

ずっとチェックしていたんだけど、なかなかショップに並ばないので「ひょっとしたら、セガダイみたいに色々プロモーションしていないから、あんまり力入れてないのかなぁ~」と思っていたので、これで安心。
予約特典の特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」はもちろん、セガストアでは独自特典として「描き下ろしテレホンカード」がつくようです。絵柄はまだ未定みたいなので分からないのですが、ちゃんと忘れないでいてくれてよかった…!

なんかセガダイの時に比べて、エンターブレインさんのお店の中でやっているせいか商品数も少ないし、発表してすぐ予約というのもないしでドキドキしていたんですよ。

で、ついでに色々エビテンさんを見ていたら…インド人を右にTシャツiconとかあるじゃあないですか!
アルカディア本誌を読んでいないので知らなかったですよ。あの伝説の誤植をネタに商品製作って…いいぞ!もっとやれ!なカンジです。(グリズルTシャツiconは背中にフムスww)セガストアでも、こういうのやって欲しいなぁと思います。
関連記事

2009年01月16日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

まさか誤植Tシャツなんてものが発売されるとは。
どうしよう、買おうか買うまいか。

あと、くつ下さんはニコニコ動画は観てましたっけ?
ちょっと面白いのがあったので紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5798226
6面が(笑)

2009年01月16日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
インド人Tシャツは今週のアルカディ屋の売り上げNo.1のようです。
みんな好きだな!


ニコ動見てみました! 
面ごとにニヤニヤしてしまう自分がキモイです。
個人的にはマピ夫の4面がらしくて好きです。

2009年01月17日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する