申し込んでみた。

結局、来年2月21日開催のgentle echo meetingのチケット申し込んじゃいました。
だって、演奏予定曲が

「The Road to SAGA」 カルドセプト サーガより
「愚者の舞」 聖剣伝説4より
「熱情の律動」 ロマンシング サガ ミンストレルソングより 
ほか

と、なっていたんですもの。
岸川さんが来て、生で ♪ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
…とかあるかなぁ~と、期待してしまいました。いや、無くても楽しみですよ。
客席数が少ない(200無い)割りにあっさり良いトコが取れたのでラッキーでした。
悩んでいる方はお早めに申し込んだ方が良いですよ。

問題は当日の仕事と、帰り時間ですな…
22日にII魂(ツーコン)さんの演奏会があるので、連続してゲーム音楽を楽しみたいですが、体力持つか…?
関連記事

2008年12月21日 日記 トラックバック:0 コメント:4

私は22日はお友達のLow-tech Sonさんというユニットのライブに遊びに行っております。
II魂さんのライブも楽しそうですね。

ま、私は神戸在住なので、そう簡単に上京出来る状況ではないのですけど(シャレ

2008年12月30日 二等兵 URL 編集

>二等兵さん
Low-tech Sonさんのライブが昼からなので、時間がかぶっちゃっているのが残念です~
II魂さんは三味線で演奏というのが楽しみなのです。他の演奏会ではなかなかないですから(PRESS~であったか)

2008年12月31日 くつ下 URL 編集

うらやましいです。
1万でも買いたいところ

2009年01月27日 イトケンファンA URL 編集

>イトケンファンAさん
すぐに完売とはならなかったようですが、告知があまり無かったようで、知らない方も多かったみたいですね。
当日券が数枚あるらしいので、そちらを利用するというのもありますよ。
多分当日間際になったら、追加とかあるんじゃないかな?

2009年01月27日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する