GRADIUS ReBirthサントラ予約開始

コナミスタイルさんで、GRADIUS ReBirth オリジナルサウンドトラックの予約販売が開始されました。

Wiiウェアで配信中の「グラディウスリバース」のサウンドは、今までのシリーズ名曲たちをアレンジしたものというわけで、このサントラには「GRADIUS ReBirth 原曲集」として、使用された原曲たちも収録されていて、アレンジと元の曲を聴き比べが出来るようになっています。これ面白いし、シリーズ知らない人(まぁ、そんな人は多分そうそうプレイしないと思うけど…)にも親切ですよね。
さらに、ボーナストラックとして、作曲の並木学さんによるグラディウスシリーズ名曲のアレンジ集が収録と嬉しい仕様となっています。

コナミスタイル専売で、2月27日発売予定なので、ご予約はお早めにどうぞ。
関連記事

2008年12月14日 情報 トラックバック:0 コメント:2

おお!Wiiウェアだから出るとは思わなかったので嬉しいです!

2008年12月15日 same URL 編集

>sameさん
新作ソフトのサントラが出ない最近の事情を考えると、こうして出してくれるのは独自レーベル&流通があるコナミさんの強さだなぁと思います。(あ、ロックマン9も出たか)
プレイしながら曲を聴いた時の懐かしさ満載さをじっくり堪能したいと思います。

2008年12月16日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する