カルドセプトサウンドトラック24日発売


icon
icon
カルドセプトDS
icon

icon
icon
「カルドセプトDS」
オリジナル・サウンドトラック
DELUXE(試聴あり)
icon

10月16日にセガよりリリースされた話題の『カルドセプトDS』。そのオリジナル・サウンドトラックが10月24日に登場する。
話題の『カルドセプトDS』からオリジナル・サウンドトラックが10/24に登場(マイコミジャーナル)

セプト続きでごめんなさい。
ゲームの発売から1週間遅れての発売となる 「カルドセプトDS」オリジナル・サウンドトラックDELUXEicon
マイコミさんに掲載されている曲目を見ると、前回収録されていなかったジングル系も今回は収録されているようです(DS版でのサウンドのようですが)DS版音源を2ループ完全収録に、デジタルリマスタリングした3枚組ということで、前のアルバムを持っていなかった方には朗報かと思います。
実はあまり古代さんの曲が少なかったりしますが、柳川さんの曲もなんというか古代色っぽい感じなんですよね。ゲームでゼネス(&あがないびと)を聞いたときは、古代さんらしいなぁ~と思っていました。後で柳川さんと知って、正直スマンかったといったことがありました。
クラシカルな雰囲気を持つ曲たちで、フィールドはファンタジックでありつつ重厚さや舞台の雰囲気を伝え、バトルは一転して激しくとなっています。

ゲームはまだオライリー戦が終わったとこ。カード集めはまだまだこれからです…

今週はドラキュラも発売しますし、これからの新作ゲームラッシュに向けてサクサクとクリアしていきたいんですが…セプトはムリ!全部カードを集めてからが本番だから、まだまだ序の口にも達していませんよw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2008年10月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する