カルドセプトってます。


icon
icon
カルドセプトDS
icon

icon
icon
「カルドセプトDS」
オリジナル・サウンドトラック
DELUXE(試聴あり)
icon

カルドセプトやりまくっています。…うそです。そこまでやりこんでいませんが、チマチマとカードを集めてシナリオを進めています。現在ミランダを倒したところ。一度ヴァイデンに負けて、1敗が付いてしまって悔しい!

さて、サーガでアレだったため、結構不安がられていると思うのですが、今のトコ大丈夫!
とはいってもストーリーモードだけでしか確認していませんし、まだ途中ですから確定までは至らないでしょうけど、サターン版そのままっぽいので昔を思い出しながらプレイしてます。…グレムリンの強さもそのままか…
新しいカードも入ってきているので、それを試しつつデッキを組み立てて遊んでいます。今回初期デッキがランダム選択でないことにちょっと驚きました。風デッキが強い(グレムリンがいるから)けど、あえてそこを馴染みある火・土デッキ選択してみましたよ。ウッボー(ウッドフォークをこう呼んでる)がお気に入りなのです。

とりあえず、ストーリーを終えてから対戦に挑もうと思っていますので、もうちょっと頑張る。
職場でセプト部の設立を頑張るお。(モンハン部に負けない!)
関連記事

2008年10月19日 日記 トラックバック:0 コメント:2

あ~DSで出てるんですか!
PSからのファンなんですよね、僕も欲しい…

僕は水デッキがメインでしたね。よく嫁と遊んでました。
といっても協力プレイですが。嫁は火デッキが好きでした。

いいなあ!プレイしたいもんです。

2008年10月31日 gunchang URL 編集

>gunchangさん
PSでプレイされていたなら納得の出来だと思いますよ。ゼネスが相変わらずネズミで特攻してきますw
水デッキは攻守バランスが取れているのが魅力ですね。奥様は火デッキということで、結構やっちゃえやっちゃえ!な感じなのでしょうか。
ウチも2人で対戦していますが、WiFiで全国の猛者と対戦できるのも魅力です。
12月の大会目指して頑張りますよ~

2008年11月01日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する