来週はゲームショウか~もね。



icon
icon
リズム天国ゴールド
icon

「リズム天国全曲集」
icon

いよいよ来週末に東京ゲームショウが開催されますが、PCオンラインゲームコーナー内「エンタメch.ステージ」にて、11日(土)10:00~10:30にリズム天国のボーカルステージ「NICE GIRL from 『リズム天国ゴールド』」 が開催されるそうです。
※ネタ元Game Music Maniaさん

ゲームでもそれぞれがキャラクターとなっているTHE ポッシボーが♪恋の Rung Rung パラダイス♪、キャナァーリ倶楽部からうっちぃが♪ドキッ!こういうのが恋なの♪、そしてまっちゃん、あゆべえ、おがまなが♪Rainy~雨にうたれて~♪を歌います!


ということで、ゲームの曲がそのまま歌われるようです。
ええ~と、「ドキッ!こういうのが恋なの」は、ゲームと同じように「ハイハイハイハイ」や、「か~もね」を入れていいんでしょうか? いいよね?? そしたら一緒に楽しめていいんだけどなぁ~と思うのですけど。

ゲームショウは基本的に任天堂さんのソフト関連出展は無いのですが、今回はCDを販売するTNXさんの出展ということなのでこうしてステージがあるのは嬉しいです。が、一番最初のステージというので参加は難しいです~ちぇ。
関連記事

2008年10月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する