スペランカーがPS3に?

ファミ魂マガジンさんで、「スペランカーの新作がPS3で発売」と気になる情報が。
その名もみんなでスペランカー

PS3ダウンロードソフトで、多人数で冒険を探検するようですが…なぜ今スペランカー!?
は! またしてもPress Startの演奏の伏線が発覚!(関係ないです)

素人の冒険ですから、またしてもちょっとした踏み外しで死んでしまったりするのでしょう。…とか、やっぱり期待してしまうのはヘボい部分だったりします。これがちゃんとしたゲームになっていたら、それはそれで良いのですけど、どうしてもイメージしてしまうのはFCのゲームなのです。
来週末に開催されるゲームショウにて体験可能ということで、ちょっとプレイしてみたいですね。(行けるか分からないけど…)
関連記事

2008年10月03日 情報 トラックバック:0 コメント:2

おや、プレイするチャンスが!?

しかしこのゲームを買う人はどのあたりに期待するんでしょうね。やっぱり、アレですかね(笑)
やたら強くなったスペランカーって…どうでしょうか。

2008年10月07日 gunchang URL 編集

>gunchangさん
強くなったスペランカーなんて…!
ダメです、全然想像つきませんw
このゲームを買う人は間違いなく「アレ」を期待していますよ!
でも、多人数での冒険はちょっと楽しそうです。

2008年10月07日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する