EXTRAブログがオープンしました

10月13日に開催のEXTRA 2008公式サイトにて、ブログが開始されました。

トップにミッシェルさんの演奏予定リストがあるのですが…

------------------------------------
●古川もとあき with VOYAGER 演奏曲リスト
・オトメディウスG
・グラディウスII
・XEXEX
・悪魔城ドラキュラ・メドレー
・A-JAX
------------------------------------

何このおっさんホイホイ。
行く気無かったのですが…行くか。そうなるとM3また行けなくなるという仕組みです。
ドラキュラやグラディウスは定番というイメージでもありますが、A-JAXが嬉しすぎる!! 学生の頃ゲーセンでよくやっていました。(下手だけど)雲海からのダイブシーンが好きです。
予定曲などは随時更新されると思うので、今後もチェックしていきたいですね。

それから、EXTRAの入場に関して注意点があります。

・チケットに記入のある、整理番号Aの若い番号から順にご入場いただく予定です。アルファベットAのご入場が終了後、Bをお持ちの方がご入場可能となります。

とのこと。
多分、昨年の入場がチケット関係なしだったことからと思われますが、仲間でバラバラにチケット買ったらバラバラになっちゃうじゃん…とちょっと不満。まぁ、中に入ってしまえばどうにでもなるような気もしますが。

明日のAMショーは仕事入って行けなくなってしまったので、こっちにも[H.]が出てくれたらなぁ~

※追記。
参加アーティストリストよく見たら[H.]あったね。ごめん。
行く決定。
関連記事

2008年09月19日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する