PRESS START 2008行ってきました

チケット取れなくて涙目だったのを、情熱の記憶のyasuokuさんのご友人が参加できなくなったということで誘っていただき、ちゃっかりと参加してきました~ yasuokuさんありがとうございました! 

詳しいレポは明日以降まとめます。

とりあえず、参加されたみなさんお疲れ様でした。
久々(10年ぶりくらい?)の渋谷は、お祭りが重なって凄い人ごみでしたよ。
関連記事

2008年09月14日 日記 トラックバック:0 コメント:3

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月15日 編集

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008年09月15日 サトシ URL 編集

>pippolsさん
おお! そちらにも奇跡が! 
お互い参加できてラッキーでしたね。
なるけさんの涙は、嬉しさが伝わってきて私も思わず泣けてきましたよ。
レポは…がんばりま~す。

>サトシさん
応援ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

2008年09月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する