リズム天国のサウンドがCDになります



icon
icon
リズム天国ゴールド
icon

「リズム天国全曲集」
icon

妹から「リズ天(私たちはこう略しています)のCD出るから買っておいて」という伝言がありまして、アレ? 携帯配信はあったけど、そんなリリースあったかなと思ったら…ありました。以下詳細コピペ。


「リズム天国」&「リズム天国ゴールド」オリジナルサウンドトラック
「リズム天国全曲集」
icon
発売日:2008年10月15日
発売元:TNX株式会社   販売元:株式会社ポニーキャニオン
品番:QWCT-10023
価格:\ 5,250

3枚組 

「リズム天国」と「リズム天国ゴールド」のゲーム音楽全140曲を完全収録!!
プロデューサーつんく♂を始めとするサウンドスタッフによる
ゲーム開発エピソード掲載の豪華ブックレット付き!

ゴールドだけでなく、無印収録があるのも嬉しいです! だって好きな曲は無印の方が多いんですよ。一番好きなのは、「スペースダンス」。もうあの「パパパパ~ンチ!」も曲の一部として刷り込まれているので、それも一緒にいれてくれたらいいのになぁと思います。(サウンドテストで入っていなかったから入っていないだろうなぁ~)
無印は他にも「カラテ家」、「パチパチ三人衆」、「エアバッター」、「タップダンス」と好きな曲が多いのですよ。ゴールドは…難しくてなかなか先に進めなかったせいもあり、あまり好きな曲は無いです。(ごめんなさい)ほぼ日でも書かれていましたが、ピンポンが最初の壁になる人は多いと思います。私も壁でした…妹がクリアしてくれましたorz
それでも好きなのは「アイドル」。一緒にノリノリで応援していますよ。…うん、コレはゲームが簡単だから好きなんですね。

発売は10月と、色々出る時期にまた重ねてくるなぁ~
ゲームをプレイしつつ、楽しみに待つとします。
関連記事

2008年09月09日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する