クラブニンテンドーの新アイテム

任天堂は、クラブニンテンドーに9月5日(金)から6つの新アイテムを追加しました。『ゲーム&ウオッチコレクション2』や「Touch!Generationsサウンドトラック」など注目のアイテムが多数です。人気のアイテムは早期に品切れになってしまうことも考えられますので、気になる方は早めのチェックを。
クラブニンテンドーに『ゲーム&ウォッチ2』など新規アイテム追加!(INSIDE)

注目はなんといっても、「Touch!Generationsサウンドトラック」でしょう。早速ポイントと交換してきました。到着が10月以降ということで、楽しみに待つことにします。
しかしPress Start 2008のプログラムに予定されている「Touch! Generations メドレー」がこのCDの伏線だったとは誰が気づいたことでしょうか。(いや、関係ないかもしれないけど)
内容は、
『Wii Sports』『Wii Fit』『おいでよ どうぶつの森』などさまざまな年代の方に楽しまれているゲームソフトや、『似顔絵チャンネル』などのWiiのチャンネルから、さわやかな曲を中心に25曲を収録しました。(収録時間約64分)
と、いうことです。収録曲も記載されていますよ。
これはシリーズでまた続くかもしれませんね。スマブラ全集とかも欲しいなぁ~
関連記事

2008年09月05日 情報 トラックバック:1 コメント:3

ゲームウォッチコレクションが欲しいですなぁ。
オクトパスとかモロに世代ですから。

ま、最近めっきりゲームやってないので、
500ポイントは夢のまた夢ですけど…

2008年09月06日 二等兵 URL 編集

自分はゲーム&ウォッチコレクション2を早速頼みました。
CDは来年のポイント期限切れの前に頼もうかな(笑)

2008年09月06日 Phantom URL 編集

>二等兵さん
ゲームウォッチは、高価だったためそんなに買ってもらえなかったので、コレクションはちょっと欲しいアイテムではありますが…今回はCDで!
任天さん以外のソフトも予約ポイントがついたらもっとたまるのになぁと思うのです。

>Phantomさん
PhantomさんもGW派か~ 
大人には魅力な思い出アイテムだからでしょうか?
ポイントが期限切れになったら勿体ないので、お早めに交換しておいた方が吉ですよ。

2008年09月07日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nijiiroleina.blog49.fc2.com/tb.php/797-bd081b4f

任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ登場DS「ゲーム&ウオッチコレクション2」など

 任天堂株式会社は、同社のファンクラブ「クラブニンテンドー」において、ポイントと交換できるポイント特典に新グッズを追加した。 「クラブニンテンドー」は、任天堂のゲーム機本体およびゲームソフトの購入者を対象にポイントを付与し、ポイントに応じてさまざまな特...

2008年09月05日 ニュースヘッドライン