これから夏休み

コミケ参加された方々お疲れさまでした!
参加した相方によると、手荷物検査もそんなに混雑が無かったようで(サークル参加だからかもしれないですが)、3日間無事に終わって何よりです。
そして私はこれから遅れた夏休みを取って実家に帰りま~す。
そんなわけで、普通に日記なので気になったことを箇条書きにてメモですよ。

●「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を始めとするIOSYSiconさんの東方アレンジCD最新作など4タイトルアルバムがiTunsiconファミ通ゲームミュージックダウンロードで配信中です。

お宝拝見!歴代ハードの名作が壁を埋め尽した、セガの社内ゲームコレクション(Game*Spark)
セガ大好きセガの竹ちゃんも全部のセガソフトを持っているとかですけど、この集め方も見事です。
私のCD収納もコレくらいきれいにしたら「コレクション」として自慢できるんでしょうけど(そもそもそんなにCD無いけど)、ダンボールとかに仕舞いっぱなし良くないですよね~
引越ししたらきれいに並べて見せます! といつも言っていますが実行出来ず。

●そして次の日曜にリトルジャックオーケストラさんの演奏会が開催されます。こちらも1年ぶりなので楽しみです!

それじゃあ夏休み満喫してきま~す。
関連記事

2008年08月18日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する