悪魔城ドラキュラ 特別版予約開始とラジオスタート!

サウンドトラックや本革ブックカバーが同梱――コナミスタイル限定版「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」発売(ITmedia)
ドラキュラシリーズ新作、DS用ソフト「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」のサントラと本革製ブックカバーがセットになった、「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 コナミスタイル特別版」が本日8月13日より予約受付が開始されました。
サントラ単独での発売は現在予定されていないようで、このセットでのみの販売みたいですね。数量限定ということなので、欲しい方はお早めにコナミスタイルさんへどぞ。
今回はソニア以来の女主人公ということで、個人的に気になっています。ソニアはバリバリのムチ使いでしたが、新たな主人公シャノアはどんな戦いをするんでしょうか。探索型ということもあり、やり込みまくりたいです。

それからもう一件、コナミさんのニュース。
KONAMIのコンテンツがインターネットラジオになって登場――「KONAMI STATION」(ITmedia)
8月27日より、i-revoにてインターネットラジオ「KONAMI STATION」を開始するそうです。
「幻想水滸伝」「悪魔城ドラキュラ」「ときメモ」「QMA」などの人気タイトルの番組が予定されていますが、個人的にはやっぱりドラキュラが楽しみです。
リヒター(声:三木眞一郎さん)を城主(パーソナリィティ)に迎えての番組ということで、…アレ?ってことは、このリヒ太はシャフト付きですか? と今から非常に気になりまくりです。アルカドさん(声:おっきー)の出番もあるのかしら??

ラジオは忙しかったりすると結構うっかり更新される曜日を忘れて、ギリギリで聞いていたりするので、バックナンバーがあると嬉しいなぁ~(忘れず聞いていきなさい)
関連記事

2008年08月13日 情報 トラックバック:0 コメント:2

CD単体の予定は無しですか。
なら注文するしかないかなぁ。ま、ゲームも買う予定だったからいいんですが。

今回は古代氏は参加してないんですかね?

2008年08月15日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
あ、そういえば作曲は誰か書いていませんね。
普通にチルチルさんかと思われますが、他にも誰か参加されているかもしれませんね。
古代さんはどうかな?

2008年08月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する