Video Games Liveのサントラがいよいよ発売

人気ゲーム音楽をフル・オーケストラで奏でる、欧米で人気のコンサート・イベント“Video Games Live”。同イベントの名が付いたアルバム『Video Games Live: Volume One』iconが、クラシック音楽の名門レーベル、EMI Classicsより発売されます。
人気ゲーム音楽をフル・オーケストラで!『Video Games Live』のCDがついに発売(CDジャーナル)

発売決定からずいぶんと経ちましたが、ようやくUK盤が7月28日、US盤が9月1日に発売されます。
当初の予定と収録内容が変更され、LIVEものとスタジオ収録ものとで全11曲。曲目も日本でおなじみなものが少なくなってしまいました。出来たらライブそのままの音を聴きたかったですね。

北米をメインに世界各国で公演しているので、いつか日本にも来てくれたらいいなぁと思います。
このアルバムも出るし、ゲーム音楽イベントも沢山あるしで、夏休みはゲーム音楽尽くしで楽しめますね。

HMVさんで今「輸入盤CDどれでも2点買うと25%オフ」キャンペーンを行っていて、すっごく安くなるので他に買いたいものがあるとお得です。
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
関連記事

2008年07月11日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する