PRESS START2008落ちた…

ええ、まぁそうです。
あんなに四苦八苦して申し込んだのに、見事に抽選に落ちました…orz

公式サイトでは、プログラムにワイルドアームズが入ることが発表され、さらに! 酒井さんのコメントで

オーケストラ編曲は、なんと!!! なるけさんご本人自らが行う予定です!!!!! 
しかも!!! ・・・しかも!!!!!! ですよ。
口笛の名手とギターのゲストまで帯同されるそうです!!!!!!!


と、来たら行きたいじゃあないですか!!
ううう…とりあえず、プレオーダーが出来るようなのでそちらで再度申し込んでみましたが、これで取れなかったらもう泣くしかです。

泣きながら口笛でも吹くか…
関連記事

2008年07月09日 日記 トラックバック:0 コメント:2

最後の一文がウケました(笑)
何か寂しげに口笛吹く姿が想像できて・・。

2008年07月11日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
いや、もう本当にご想像の通りかと。
しょんぼりしつつ口笛を吹いていました orz

2008年07月13日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する