グローリードラマCDプロデューサーと声優陣コメントが到着!



icon
icon
ドラマCD メタルスレイダーグローリー
icon

株式会社フロンティアワークスより7月24日に発売される「ドラマCD メタルスレイダーグローリー」。先日発売決定をお伝えしたそのドラマCDの、書き下ろしジャケット写真とプロデューサー・声優陣からのコメントが到着しました。
「ドラマCD メタルスレイダーグローリー」プロデューサー・声優陣からのコメントが到着(iNSIDE)

7月24日に発売される、ドラマCD メタルスレイダーグローリーiconのプロデューサーさんと声優陣からのコメントがiNSIDEさんに掲載されています。

最初の質問が「なぜ今グローリーなのか?」というものなのですが、答えが「共同制作しているWAYUTAさん(ネットラジオの?かな??)からの持ち込み企画」ということだそうです。やはり、プロデューサーさんも「何で今?」とWAYUTAさんに質問されたそうです。そのときのWAYUTAさんが非常に熱くグローリーを語って…その勢いに乗せられたようです。もちろん、バーチャルコンソールも多少は影響しているようですけど、どれだけ熱く語られたのでしょう? 素敵です(笑)
内容はゲーム原作に沿ったものということで、またキャティさんに触るのかと楽しみです。(そんなシーンはカットですか)

声優さんたちは

Q1 . 収録を終えての感想
Q2 . 個人的な「このCDの聴きどころ」「オススメ箇所」
Q3 . ドラマCDを期待している皆さんへのメッセージ

の3つの質問に答える形になっています。

最終回なのに予告編があるというのが謎なんですけど…? そこは買ってからのお楽しみということで。
この調子でコミックの続きもお願いします!

iNSIDEさんではジャケット写真も公開されています。☆よしみるさん書下ろし…だと思うんですけど、昔の方がいいなぁ~
関連記事

2008年06月24日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する