メタルスレイダーグローリーのドラマCDキャスト決定

7月24日発売の「ドラマCD メタルスレイダーグローリー」のキャストが発表されました。
バーチャルコンソールでも配信中の『メタルスレイダーグローリー』ドラマCDのキャストが決定―7月24日発売(iNSIDE)

すでにドラマCDの発売予定とともに、出演声優さんは発表されていましたが、その配役が分からなかったので「多分シルキーヌが田中さんだよな~」と予想していました。ええ、まぁ当たりです。
人気実力ともにある声優さんたちで、非常に豪華なラインナップと思います。

キャストキャラクター CV
日向忠宮野真守
エリナ・ファーファ柚木涼香
日向あずさ田村ゆかり
キャティ・ヴィトレイ折笠富美子
技・燕改代永 翼
シルキーヌ・マルソー田中敦子
小夜子伊藤 静
如月やよい今井麻美
ゲン・ランクル白石 稔
チャーミー・グリント南篠愛乃

なぜ今ドラマCDなのかちょっと謎ではあるけれど、こうして昔の作品を見直してもらえるというのは嬉しいです。あとは未完のコミックも続きをお願いします…

ドラマCD メタルスレイダーグローリー

最終機攻兵メタルスレイダーグローリー―エイミアの面影

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2008年04月24日 情報 トラックバック:0 コメント:2

確かに…。何故今このゲームのドラマCDを…。Wiiで人気出たんでしょうか?

実は家には原作(?)の漫画がありますが、これが高騰したと言う話は聞かへんなあ…(笑)

2008年04月24日 gunchang URL 編集

>gunchangさん
VCが好評だったのかなぁ? とやっぱり謎ですよねぇ~
コミック版は存在を知らない人が多いのではないかなと思います。とりあえず完結して欲しい…

2008年04月25日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する