テクニクビートサウンドトラック試聴公開中

sweeprecordさんで、4月16日発売のテクニクビート サウンドトラックの試聴が公開されています。
サントラ収録曲から抜粋して作られた、WEB特製サンプルミックスA、Bとなっています。CDではもちろん曲ごとのトラック収録なので、このミックスは試聴のみだそうです。

早速聞いてみました。
テクニクのゲーム自体はあまりやらなかった(どうにも苦手だったのです)のですけど、おなじみのナムコオールドゲームサウンドがアレンジされているので、聞いていてすごく楽しかったです。
昔のゲームサウンドですけど、いわゆるピコピコした音がテクノリミックスに合うんでしょうね。こういう風に他のゲームサウンドもリミックスで出してみたら面白いんじゃないかなぁと思うのです。
関連記事

2008年04月08日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する