セガダイよさらば。

今月31日で終了するセガダイレクト
ずっとメンテだったので、「このままメンテで終了するんじゃなかろうか?」と、不安になっていましたが、なんとか復旧したようです。
…電話通販サイトになっています。
セガらしいというか、締まらないラストで残念というか…

今までたくさんのCD、ソフト、グッズを買ってきたので、無くなっちゃうのは本当に残念。
オリジナルの商品が作れるのは、メーカー直販だからこそだったので、これからそういうのが無くなってしまうと、ますますマニアックな作品のサントラとか出なくなっちゃうと思うんですよ。
今までありがとうございました。でも復活して欲しいのが本音です…大鳥居に向かって念じますよ。

ハードメーカーとしての復活も願っていますよ。

いくつかのグッズはメッセサンオーさんで4月20日まで販売が行われるそうです。
電話通販ラインナップに無いものも、こちらにはあるかも?(どうだろ??)
当ブログで紹介しているセガダイものの整理をするので、ちょっとしばらくグダグダになると思われます。すいません。
関連記事

2008年03月28日 日記 トラックバック:0 コメント:2

本当に締まらない最後ですね。
セガらしいといえばセガらしい(のか?)

ギャラクシーフォースのCDを買いそびれていたので、メッセにあればいいな~。
つっても、私は九州の人なので知り合いに行ってもらうんですが。

2008年03月31日 Phantom URL 編集

やっぱりセガらしいと思っちゃいますよね。
明日まで電話通販は行っているみたいですけど、色々面倒っぽいのです。
セガダイ専売のようなものは、なかなか一般流通では作れないと思うので、また違う形でも通販サイトをお願いしたいです。

2008年04月02日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する