EXIT1作目のサントラがiTunes® Storeで配信

Z-Filedにて、思考型アクションパズルゲーム「EXIT」の1作目のサウンドトラック、EXIT "The First" Game Sound TracksがiTunesで配信されると発表されました。

作曲はDr.Haggy、プロデュースはOGRさんということで、昔(ちょっとだけね)のZTTファンにも納得のラインナップかと思われます。試聴も2曲ですが、開始されています。ちょっと聞いてみたんですが、Dr.Haggyらしいポップでファンキーな曲でした。思考系ということと、新しい雰囲気のデザインが気になっていたのですが、PSPということで未プレイなんですよね~(DS版をやってみようか?)

Z-Filedのトップコラム(つぶやき)で、ばびーさんが「音楽配信はこういう隠れた名曲やレア音源を公開するのにすごくいいメディアですね。」とコメントされていますが、確かにこういう作品には向いていると思います。他にもまだ音源化されていないものがあるので、ちょくちょくリリースしていただけたら嬉しいです。
でもアナログ人間なので、どうしてもCDパッケージで欲しいなぁと思っちゃうんですよね。ネット初心者には敷居が高い気もするのですよ。

ZUNTATA - EXIT "The First" Game Sound Tracks
関連記事

2008年03月27日 情報 トラックバック:0 コメント:2

はじめまして。
わたしは最近やっとitunesで購入するのに慣れてきました。
itunesのブログパーツもスタイリッシュでかっこいいですよ。
ヒットチャートなだけに隠れた名曲は表示されないのがざんねんですが・・・笑
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html

2008年03月28日 kan URL 編集

>kanさん
自分の使用しているPCだと、iTunes入れるとDVDドライブが動作しなくなるので、使う度にインストールしなおさなきゃならない面倒な仕様になっています…(買いなおせ)
色々曲目があるはずなのに、検索が難しいのは勿体ないですね。
私はまだまだダウンロード販売に慣れません…いつもドキドキしながらポチリとしてます。

2008年03月28日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する