EXTRAライブアルバム発売は4月2日



icon
icon
HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA -THE LIVE ALBUM vol.1
icon

HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA-THE LIVE ALBUM vol.2icon

HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA-THE LIVE DVD
icon

2007年7月7日に開催されたゲームミュージックイベント「EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2007」のライブ音源を収録したオフィシャルアルバム「HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.1」が、4月2日に5pb.から発売される。価格は3360円(税込)。
ゲームミュージックイベント「EXTRA」のライブアルバムが発売に(ITmedia)

こっそり発売日が変更になったようです。
そして相変わらず情報が少ない…一応収録曲は発表されていますが(こちらicon)うう~ん? ステージ版とDJ版と分けるのかと思いきや、順番通り…でもないし? ちょっと謎な収録に思えます。

1と2で分けているから、てっきりDJブースとライブステージで分けているんだなと思っていたので、(2枚目は大久保さん、ベイシスケイプ、細江さんが全曲ではないけど収録)ちょっと残念。しかも古代さんはナシ? ナシなの??(小柳さんがあるのに~!)
EXTRAの欠点(でもあり長点だったと個人的に思っている)ライブとDJを一緒にするというのは、ステージの雰囲気をそのままでという点では良いのかもしれませんが、続けて聞いていると違和感があるのではないかなと思っちゃうんですよ。
DVDは2時間(120分)なので、どのステージが収録されているのかも気になります。…やっぱり6時間オーバーはムリですよなぁ~
行かなかった人に雰囲気が伝わればいいのかもしれませんが、全てを知りたいというにはちょっと物足りなくなりそうです。そして今年もやるのかな?
関連記事

2008年03月25日 情報 トラックバック:0 コメント:2

amazonからvol2発売中止のお知らせのメールが来ました。
あ、今日はエイプリルフールですね、、、
嘘なのかな、、、

2008年04月01日 same URL 編集

あれ? 
7&Yさんは来てない…です。(HMVさんもOKっぽい?)
アマゾンさんからは予定が無くなっちゃいましたね。これどうなるんだろう??
5pb.さんがサイトずっと閉じているんで、情報が本当にどうにもこうにもなのが困ります。

2008年04月02日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する