デスマーチ進行中。

決算期だから忙しいのは分かってた。
デスマ化しそうだな~という感じもしていた。(回避していたのに…)
今日はそんなデスマ~チのテーマ曲を勝手に決めたいと思います。
…縁起悪い。

そんなわけで、最初に思いついたのがドラゴンクエスト3iconの全滅BGM。…これに限らず、RPGの全滅BGMはどれもいけそうです。こう…鬱々とした感じが出ているのがやっぱりきますね。
そして何故だか口ずさんでしまうのがすすめボコスカicon
暗い低音サウンドでグルグル回るのがきますね。もうずっとループして歌ってしまうくらいですよ。

いや! こんな暗い歌だとまたハマって沈んでしまう!! ここは明るく吹っ切れる歌を!
と、思ったのがセガガガマーチicon
…ええ~と、ホラ、なんか応援したくなる感じが良いかなと思ったんですが、自分で歌っていたら落ち込んできました…

デスマはみんな不幸になるのでイクナイ。
早く終了するようがんばります…
関連記事

2008年03月09日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

「妖怪探偵ちまちま」もお薦めです。
暗く短いフレーズが延々と繰り返されるので、洗脳されます(笑)
ちまちまとか分かりますか?


ま、そんな時は「キラメキラリ」で元気補給ですよ。亜美・真美の「ポジティブ」などもも良いかと。

2008年03月11日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
プロジェクト無事終了しました!(多分)
これで大安心でカラオケ行って歌ってきます。
ちまちまはタイトルは知っているけど、音楽は知らないです。
やっぱり暗くて短いフレーズって、こう…グルグルするんですよね。

2008年03月11日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する