AOU行きたかった。

AOU行きたかったけど、行けなかったので普通に日記。

アミューズメント・エキスポ 公式サイト 各所から色々とレポートや動画が上がっていますが、気になるのはやっぱりスクウェアのロード オブ ヴァーミリオン。
悠久の車輪とどう違うのかよく分からないへぼさなので、ロケテで試してみたいと思います…まぁ、一番気になるのは音楽で、次にカードイラストなのですが。
ZTTオフィシャルサイトで、ばびーさんが「意外なゲームの音楽をZUNTATAが担当した」とコメントされているので、ロード オブ ヴァーミリオンがそうなのかな?と思いつつ、でも意外でも無いよな~というのが本音です。
ガメラ2000くらいに全然関連が無いようなゲームのサウンドを担当していたら驚きなのですが、ショウに行っていない人間にはレポ&ニュースを待つしかないのです。
関連記事

2008年02月16日 日記 トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月05日 編集

ごめんなさい! コメントに気づかなかったです…
そして非常に意外な! 意外すぎた!! ゲームタイトルでしたが、関連性といえば納得でした。
情報ありがとうございました!

コメントいただいて小心者のガクブル&うれしさ大感動です。
そのうち映画でもZTTでお願いします。

2008年06月14日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する