ダライアスリミックスの試聴開始


ダライアス リミックス




スィープレコードさんで29日に発売される、ダライアス リミックスの試聴が開始されました。

現在試聴可能なのは4曲。
佐宗さんのCAPTAIN NEOは、原曲をノリよくアップテンポでテクノ仕上げ。細江さんのCOSMIC AIR WAYも同じように、テクノ(というよりはクラブミックス風?)。
ベイシス安部さんのMUSE VALLEYは原曲の静かな雰囲気を残しつつのリミックス。そして並木さんのBOSS7は、ゆったりとした趣からお馴染みのメロディにプラスしたアレンジで、一番しっくりくるものでした。

ダライアス‐世代‐では「新たな解釈」だったのですが、このアルバムはまた違う「リミックス」の表現での曲たちなのですね。
ZTTはあまりこういうリミックス化というのが無かったので、ちょっと新鮮でした。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2007年12月14日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する