コミケ73スィープレコード出展情報

Z-Fieldにて、コミケ73における出展情報が発表されました。

企業ブース内スーパースィープコーナーにて、「アルカノイドDSオーディオプラネット」「ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX」「ダライアスリミックス」のいずれかをお買い上げいただいた方に、ZUNTATA特製の歴代ロゴステッカーをプレゼント、さらに「ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX」お買い上げの方に特製クリスタルキーホルダーもプレゼントされるそうです。

…行けない人になんという仕打ち。
発売日が12月29日だから、コミケ販売ありそうだなぁ~と予想はしていましたが、まさにその通りの展開でした。
歴代ロゴステッカーが欲しい~!

また、「ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX」「ダライアスリミックス」のジャケットイラストも公開されました。
ダライアスリミックスのクジラさんが良いカンジです。
ナイスト&サイバリオンBOXは、プロモーションムービーも公開されています。

コミケ販売以外でもせめてステッカーつけてくださいよぅ…

icon
icon
ダライアス リミックス
icon


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2007年11月22日 情報 トラックバック:0 コメント:4

 わー。ひでぇ。
込み毛に行く人だけがZUNTATAファンでは
ないのにー!
そりゃ込み毛限定というのは付加価値の
ひとつだとは思いますが…。
やはり別な形の特典をつけてもらいたい
ものです。

2007年11月23日 渋谷 霞 URL 編集

>霞ちゃん
うん、まぁ多分コミケだと勢いではけるということもあるんじゃないかなぁと。
売れる機会に売っておくというのは仕方ないし、そのための付加価値なんだと思うんだよね。
そんなに買うつもりはなかったけど、特典つくならコミケ来たついでに買おうっていう人もいるだろうし、そういう人へのアピールなのかも。

でもやっぱり行けない人のフォローもお願いしたいのです…行っても先着順ならもう無理ぽ。

2007年11月23日 くつ下 URL 編集

先週金曜配信されたスィープレコードのメルマガによると、スィープレコードショップでナイスト・バリオンBOXを予約した方にも特典をプレゼントするそうです。

2007年12月02日 GMファン URL 編集

>GMファンさん
これなら地方の方も安心ですね。
それでもブースには戦士達が向かうのだろうなぁ~

2007年12月04日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する