クラニン2007年度プラチナ特典

会員向けサービス「クラブニンテンドー」のプレゼントに、「スーパーマリオギャラクシー」サントラが追加された。プラチナ会員特典には、スーパーファミコンコントローラー型のWii用オリジナルクラシックコントローラも登場。
プラチナ会員特典にスーパファミコンコントローラー――「クラブニンテンドー」(ITmedia +D Games)

クラニンプラチナ特典が発表されましたが、どれにしようか悩みますね。
やっぱりゲーム音楽スキ~として、マリオギャラクシーのサントラをお願いしました。でもSFCクラコンも非常に魅力的で、まだグダグダ悩んでいます。

Wiiコントローラーを横持ちで操作するのはシンドイし(やっぱりアレは振って楽しむものだと思いました)、普通のクラコンも持った時の感覚がイマイチなので、使い慣れたSFCのコントローラーが魅力的なのです。GCのコントローラーを使え!というのもありますが、バーチャルコンソールゲームをプレイするときは気持ち的にSFCコントローラーの方がよくありませんか? GCのコントローラー1個壊れちゃったし。(アナログ部分がダメくん)
…そう思ったら、セガのゲームは初代メガドラパッドでプレイしたいし、ネオジオはあのコントローラーでやりたくなって来ました。(PCエンジンのコントローラーはイマイチ)こういうの販売したらいいのになと思うのです。

さて、特典のサントラなのですが、2枚組みで1枚はクラニンのポイントでももらえるそうです。だから余計クラコンにするかと悩んじゃうんですよね~
任天堂さんはサントラを出さないものが多いのが残念なのです。特典でもらえるというのもいいのですが、それだと欲しいのにもらえない人もいるわけで、せっかくいい曲なのにもったいないと思うのです。
スマブラXはサントラを是非出して欲しいのですが、任天堂さんの今までの流れで来ると出ないのかなと思っちゃいます。
関連記事

2007年11月17日 日記 トラックバック:0 コメント:2

ゴールド会員の私はニンドリに期待しています。

2007年11月18日 yasuoku URL 編集

>yasuokuさん
そうなのですよね。ついついニンドリさんならCD付録につけてくれるんじゃないか? と期待しちゃうんですよね。
スマブラとかは付録で色々つきそうな予感です。
あと、バンブラ部の復活をお願いしたい。

2007年11月18日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する