シャアザク&量産型ザクモデルスーツケース



icon
icon
機動戦士ガンダム CARGO BAG MS-06S ZAKUII
icon

icon
icon
機動戦士ガンダム CARGO BAG MS-06F ZAKUII
icon
(C)創通・サンライズ

ちょっとネタ的に良かったので。
と、言いつつ実用性も確かみたいなので商品としてもいいなと。
デザインがシンプルなので、カラーとしては目立つけど(シャアレッドがまぶしい)サイズも手軽なカンジ?

最近はコミケなどのイベントで、こういうスーツケースを引いている方を見かけますね。ずっと私はコスプレさんだなと思っていたのですが、あの中に本を詰め込む方もいるそうです。…どうやって詰め込んでいるんでしょう? 普通に積み重ねられないから、どこかでど~んと広げて詰め詰め?なんでしょうかね。結構詰められて便利という話は聞きますが、実際はどうなのか見てないので謎です。

コミケでこれ引いていたら目立つな! よし!! と思ったんですが、発売は3月らしいです。
コミケなんかよりも、GW用旅行に使うべきなんでしょうね。…こんなケースを持って行く旅行って行っていないなぁ~(GWもイベントですよ)
関連記事

2007年10月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する