植松さんラストゲストのシャキシャキ。

今週のイソッチの週刊シャキシャキ!は、植松さんシリーズラスト。ということで、作曲家への道のりや、曲の作り方など、よりゲーム音楽についての深いお話をされています。

…え~と、音楽を聴くのは好きだけど、知識が全く無い私には難しいところもあったり。(勉強するべきなんだろうなぁ~)
1回目のへぼいおぢさん風だった植松さんでしたが、やっぱり音楽家なのだなぁ~と再確認したのでした。
コンプレックスについてのお話は、私もすごく同感できるお話でした。周りを見ると落ち込むことばかりなんですよね… 自分の中で頑張るしか無いんですが、比べちゃうとしょんぼりなのです。

そしてFFコンサートがワールドツアーで計画されているそうです。
この詳細を早く知りたいですね。赤い翼は入っていないけど、オペラはあるそうですよ。赤い翼はオケ向きだと思うのに残念~
関連記事

2007年10月17日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する