AGES版バーチャロンのサントラ曲目発表


icon
icon
電脳戦機バーチャロン ORIGINAL SOUND TRACK
icon

セガダイレクト(現セガSTOREicon)にて、10月25日発売のセガエイジス版バーチャロンと同時に発売される電脳戦機バーチャロン ORIGINAL SOUND TRACKiconの収録曲が発表されました。

手持ちの前のサントラと見比べてみました。…増えています。
オリジナル音源は、モデル2基盤からのデジタル出力で再収録・リマスタリング。さらに未収録曲2曲、未発表の未使用曲6曲を新たに追加ということで、音がキレイ&増えているようです。
アレンジは前のサントラに入っていた物に加え、誕生10周年イベント「We Are The Champions!」全国決勝大会オープニング曲「Transition’05」をCD初収録。さらには本CDのために「Everyting merges with night」を新アレンジとのこと。
もちろん[H.]によるアレンジも収録にボイスコレクションつき。

こうやってサントラが出るのは嬉しいんですが、前のがあると複雑です… orz


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2007年10月04日 情報 トラックバック:0 コメント:2

おおすごいですね。
アレンジが楽しみです!

2007年10月04日 same URL 編集

>sameさん
アレンジは楽しみですね!
個人的にはボイスSEなどが嬉しく思っています。
ゲームももうすぐ発売で楽しみです。
対戦しまくりたいです。(下手ですけどね)

2007年10月05日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する