明日からコミケ。

約50万人が来場する世界最大級のマンガイベント「コミックマーケット」が17~19日の3日間、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれる。
みんなのニュース:世界最大のマンガの祭典 今年の注目は腐女子

いよいよ明日17日から、夏のコミックマーケットが東京ビッグサイトで開催されます。

…仕事で行けませんよ。
いや、行けても体力が無いので、あの混雑と暑さに参ってぐったりするのが目に見えています。
今回は1日目にゲーム系が全部集中しているらしいので、本もゲームもCDもまとめて購入出来るのがいいな~と思っています。
冬には行きたいので、冬コミ配置もこうであって欲しいです。

さて、そんなわけで今まさに原稿を仕上げている! といった方も多いかと思います。友人が今頑張っています。(相方は仕事から戻ったら描くであろう)
今日も気温が35度越えで暑くて参っていますが、幸い天気予報では、明日以降暑さが和らぐそうなので、参加される方々は体調をばっちり整えて、そして無理することなく楽しんできてください。

徹夜すると日中が辛いから(暑いとさらに辛いでしょう)原稿もほどほどに…というのは無理か。
相方のために、レッドブル(普通に美味しいよ)を買ってこよう。
関連記事

2007年08月16日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する