ゲームのチラシの話。 マザーの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していきます。
今回はファミコンソフト「マザー」です。
画像をクリックすると、もう少し大きい画像が表示されます。


マザー チラシ

CMのラストカットが使用されたチラシです。(CMの話はコチラ
エンディングまで、泣くんじゃない。
このキャッチコピーと、どんなゲームなのか?とちょっと書いてあります。内容ではなく、雰囲気を伝えるだけなので、具体的なことは書いていなかったりします。

裏面は取り扱い説明書の裏にも書かれているゲーム世界マップ。街やイベントが起こる場所にちょっとずつだけど「どんなトコなのか?」が書かれています。
歩くととても広いマップですが、こうして眺めてみると、意外とコンパクトな世界なんですね。

マザー チラシ2




ファミコン MOTHER マザー



にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2007年08月13日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する