よつばと!リボルテック



icon
icon
よつばとリボルテック
icon

すでに発売が発表されていた「よつばとリボルテックicon」の、予約販売が開始されました。そんなワケで自分用メモです。

Tシャツ部分にやわらかい素材を採用しているので、前かがみのアクションも自然な動きで再現可能。これは普通のフィギュアには出来ない楽しさですね。リボルテックならではの細かくて柔らかな動きは、メカよりもこういったキャラフィギュアの方があっているのかもしれません。
また、交換用顔パーツに怒り顔があるので、原作のシーン再現も豊富に出来そうです。棒アイスと水鉄砲を持たせて色々なアクションを楽しみたいです。

しかも長い間飾っておいてもへたらない特性展示ベースを採用しているので、いつでもどこでも楽しめそうです。
このよつば、本当にかわいいな~と思います。元気一杯動くよつばだからこそ、このアクションフィギュアというのがピッタリするんですね。
関連記事

2007年07月27日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する