ゲームのチラシの話。 ゲームボーイポケット ピンクの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していきます。
今回はゲームソフトではなく、ハードのゲームボーイポケットです。
画像をクリックすると、もう少し大きい画像が表示されます。


GBポケットピンク

ゲームボーイは初代から愛着のあるハードで、ブロス、ポケットとバージョンが変わるたびに購入していました。
カラーバリエーションが豊富なのもお気に入りです。
このチラシはGBポケットシリーズ新色「ピンク」の発売時のものですが、カラーイメージキャラとしてピーチ姫が使われています。彼女のドレスがピンクだからなのだと思われますが、女の子だってゲームボーイというキャッチにピッタリでいいですよね。
このイラストのピーチ姫がキュートで可愛いのも良いと思います。

現在携帯マシンのメインはDSへと移行していますが、私はまだまだGBシリーズで楽しんでいます。
うん、でも初代は端っこの液晶が見えなくなってしまったので、プレイに不便なゲームもあったりします。
この前電車に乗ったとき、女子高校生がこのGBポケットピンクでゲームをプレイしていたのを見ました。彼女が何をプレイしていたのか非常に気になります。

GBポケットピンク2


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
関連記事

2007年07月22日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する