ゲームのチラシの話。 どうぶつの森の巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していきます。
今回はnintendo64「どうぶつの森」です。
画像をクリックすると、もう少し大きい画像が表示されます。


どうぶつの森1

64は負けハードだったのか、初代どうぶつの森が出たときはあまり話題になっていなかったように思います。周りで買っている人もいなくて、お出かけも出来ずに、それこそ自分の箱庭でもくもくと魚釣りをしていました。(あとはバルーンファイトとかクルクルランドとか←ゲーム内エミュ)
初代はお出かけをしないと住人の入れ替わりが無いので、ずっと同じメンバーの村はマンネリ感がちょっとありました。しかし、なじみ深いこの時のメンバーは、現在に至ってもお気に入りです。

妹は「自分だけの部屋をカスタマイズできる」というのが気になっていたらしくて、あまり私は買う気が無かったのに、彼女の押しで買ったように思います。妹よ、ありがとう。でも自分で買って欲しかったです…

どうぶつの森2
関連記事

2007年07月12日 ゲームチラシ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nijiiroleina.blog49.fc2.com/tb.php/529-b1f94883

どうぶつの森

どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を

2007年07月24日 みずきのblog